過度のストレス

ストレスによってrihitoは壊死まではしませんでしたが、変性しそうです/(^o^)\
昨日もテスト期間中にも関わらず、全部違う方面からメールを5通も頂くとか、余裕で全部上手く回せてません><
寧ろ、それ以前に、テスト勉強を上手くやってm(ry。
というか、全部再試の勢いです\(^o^)/



という訳で、『オンナノコになりたい! 』という一時期軽く話題になった女装本でも買おうかと割と本気で考えてます( ゚д゚ )
ストレスのせいで、「現実逃避したい=普段とは違うことやりたい」とかいう願望があって仕方が無いんですがwww
( ^ω^)おっおっおっ



……どのみち、テストが終わったら、ストレス解消に何かいろいろ買うと思います(笑。