女の子に徐に「手、触って良い?」と言って拒否されないうちはそう嫌われてないものだと思うことにします(ぉ。
それにしても手が冷た過ぎて驚きましたが( ゚д゚ )
普段の体温が35℃で、調子が悪いと34℃代になるとは……正直、年を取ったときにヤバイ気が致します(;・∀・)
部屋の温度が3℃のところで暮らしておられるようで( ゚д゚ )
よく死なないなぁ、と……多分、自分の記憶が確かだと、それなりの水さえあれば凍死出来る温度だと思うのですよね。
そう言ったら「じゃあ、頑張って死にます」と言われてしまいましたがorz



そんな一癖二癖ある後輩ばかりで面白いのですが、先輩としては結構心配ですよ……(´・ω・`)