「先輩のことは信用してますが、部屋に入れるのは……男の人を今まで部屋に入れたことないですし。私の警戒心が強いからかも知れませんが。とりあえず、期間をおかせて下さい」と言われてしまいました(^q^) 
至極当然のことだと思います。
ただ「先輩の部屋を先に見せてくれたら良いです」とのことで、結局、それはどう違うんだと思わなくもないですが( ゚д゚ ) 
「焦らすのも好きですから」とに言ってましたが……orz
自分の部屋を片付ける→自分の部屋を見せる→彼女の部屋が見れる ということになるから、「頑張って部屋片付けるよ」と言ったら「動機が不純です……」と言われました(^q^) 
まあ、何かしら理由がないと部屋を片付けないのでちょうど良いかなとは思いますが(笑)