http://twaud.io/1pz


POD X3でベースをライン録音してみました。
以前取ったアンプ録よりかは幾分もマシかと……。
ただし、もう少しミュートのスキルつけていかないと、実用性がなさそうですが。
後、練習するのはこれからアンプではなくPOD使わないとダメだと思いました。
正直、アンプからだと不要な弦が鳴っていることに全然気づかないのです……orz
ライン録りしたものをヘッドフォンで弾きながら演奏すると、かなり自分の演奏の癖がよく分かるなぁ、と。

うーん……後、もうちょっとノイズを除去したいですね……。
楽曲に使うとしたら、ベース単体はこんな音量は出さないとは思いますが、音量自体小さくしたら目立たなくなるかな……どうでしょう。