キミキス


キミキス1巻読了。個別に見えれば割と綺麗な絵ですが、全体で見ると安定してない気が……
もうちょっと話に深みが欲しかったかなぁ、という気がします。それよりか妹の奈々ちゃんの方が可愛いt(ry。 ……と、こういう発言もいい加減にしないとロリコン認定受けそうなんですが( ゚д゚ )



2巻読了。正直、あんな関係はないだろう……とは思いましたが、話の向かう先は嫌いではない感じですね。しかし、サッカーやっている女の子っぽくない性格だなぁ、という印象です。そもそも見知らぬ男性に惚れるよりも、同じサッカー部内で誰かと付き合っているのが現実的かと思います(何。



キミキス3巻読了。恋愛物語は身分違いのものしか本来は成り立たないとどなたかが仰られていたそうですが、最終的にそんな話でした。婚約解消(?)に至るまでの話をもっと深くやっていれば面白かったと思うのですが、そんなことするとキミキスでは無くなりますよね……



キミキス4巻読了。これが一番動きがあって面白かったかな……?味覚障害というのは亜鉛が欠乏してそうですが(^q^)癖のある子の方が面白いですよ、多分(何。



キミキス5巻読了。結局、かわいいとか綺麗とかの判断基準よりも、性格が良い子が一番いいと思いますよ(何。



1巻から5巻にいくにしたがって面白かった気がします。後、後半の巻の方は、絵にかなり安定感が出てきたと思いますね。ただ、一番カワイイのは矢張り主人公の妹d(ry。