「友人を車で病院に連れて来ました。点滴を打つことになったみたい」とmixiのボイスで呟いたら、「調子悪いのですか?お大事にして下さい」と彼女からメールが来てました。
自分が点滴打ったのではなく友人ですwww
見間違えたのかな……まあ、書き方が不味かった部分もあったかも、、、


とはいえ、気を使ってくれることは嬉しいのですが。
多分、向こうから部活以外のことでメールしてくれるのは恐らく初めてでしょうし……(´;ω;`)
しかし、年賀状も喪中だからとあれだけ言った気がするのに送ってくるあたり、抜けている部分があるのかも知れません。
でも、そういう部分も可愛(ry。


矢張り彼女からの私的なメールがよく考えれば今回の体調を気遣うのが初めてだった気がするので、返信のメールにそれっぽいことも書いてしまいました。
メールを向こうから呉れても良いのに……間違いなくそういうタイプの子ではないと理解しつつも、矢張り何処か寂しいですよ(´・ω・`)