父親が年収2000万だと言ってました。
どうやったら越えることが出来るのか……少なくともこのまま卒業して就職という普通の生き方をしていたらまず無理だろうと思います(;^ω^)
自分が嫌いな父だからこそ、息子として勝ちたいと思う部分が出てしまいますね、可能性としては0に近いのですがorz


年収に関しては、矢張り、何時か家庭が出来た時に不自由させたくない程度に稼ぎたい、というのもありますね。
多分、このまま普通に就職しても不自由する生活しか出来ないでしょうし……(;´Д`)
やはり何かしら+αをすることを考えないとこのままでは間違いなく無理だ、と……


まあ一つ確かに言えるのは、明日からのテストを乗り切れない程度の能力しかないのだったら、まず普通に就職することすらもままならないということでしょうね( ゚д゚ )
自分の能力の如何を問われる場だとつくづく思いますね、試験は。
戦わなきゃ、現実と……ッ!(´;ω;`)