以下、勝手な自分の経験による帰納法的妄想ですが、矢張り女の子は「秘密」に弱い気がします。
「これから話すことは、内緒にして欲しいんだけど……」とか言って、相手の知らない情報を述べて信頼されていると思わせることで親密度がアップする気がします。
……完全な妄想ですが( ゚д゚ )
こんなことばっかりやっていると口が軽い人間だと思われますけどね……よく言われます(´Д⊂
まあ、本当に秘密な内容は誰にも喋らないことが大事だと思いますが。



という訳で、先ほど述べたくだらないものを「秘密効果」と呼ぶことにして、来春から新しく入ってきた後輩に親密になり易いかどうか試してと思います(何。

……というか、いい加減、同性の後輩が入って欲しいのですが(´;ω;`)
肩身が狭すぎます、卒業式の演奏も男一人だから何処で正装に着替えれば良いのでしょうか……
彼女は「女子ばっかりの部活に男子を入れるのは諦めている」とハッキリ断言してますし、他の後輩も似たようなことを……orz
「先輩は新勧期間中は女の子と話してばっかりだった」と一つしたの後輩からは批難を受けましたが、そもそも去年この部活を観に来ていたのが9割は女子だったと思うn(ry。
それにあの頃はまだ居た唯一男の子の後輩が一年生の男の子の相手をしてくれてましたしね……そんなことすら懐かしいです( ´ー`)y-~~