彼女からのメールにまたがっかりさせられる訳で……別にご家族との約束を重視されるのは構いません。
が、それでまたすれ違いで逢えなくなるとなると、また1ヶ月弱は会えません。
こんなことがテスト期間中にもありました。
ご家族との時間を大切にして欲しいとは思えど、矢張り矛盾した気持ちが……
と、こういう風に思う方がウザイのでしょうか(´・ω・`)


一方的な溺愛をして、更に矢張り何処かで見返りを求めている状態が駄目なのかも知れませんが。
本当にこんなことを言うのもどうかと思いますが、「誰でも良いから代わりに愛して欲しい」と病的に思ってしまいますね。
現在は年下の女の子を自分が一方的に愛でているだけの状態ですよ……orz


彼女が居なかった時は全く意識したことはありませんでしたが……本当に不思議なものです(´・ω・`)
自分のエゴや矛盾に葛藤する気持ちが見えてくるのは、ある意味、面白いかもですが……ただ、実際のところ、結構耐えられない部分が( ゚д゚ )
自分の弱い部分なのでしょうが……(´Д⊂