彼女のメールで一喜一憂(大概、残念なことの方が多いですが……)するのは止めようと思います。
そもそもメールの返信はほぼ1日遅れで来るあたりが……良い感じで焦らされている気がしてならないのですが(^q^)


とりあえず、普段は彼女ではなくてただの後輩の女の子でそれ以上の関係ではない思い込むことにします。
あの子と付き合っていると意識するから、何事につけても一喜一憂してしまう訳で……残念なことがあったら一日まともに勉強出来ないとか本当に恋愛という名の病気かと思いますし( ゚д゚ )


逆に言えば、無意識に凄く彼女を溺愛しているんだろうな、と思いますが。
ともあれ、自分がそれでダメになってはいけないですし、彼女にも余り迷惑はかけたくはないので……。
その子と恋人の関係であるのは実際に会っている時だけで、それ以外の時は何でもない関係だと認識しておきます。



しかし、予定を変更された結果、13日に彼女が帰省先に帰って来て、14日に自分が法事のために発つことになるとか……本当にどれだけ良い感じのすれ違いなのだろうと思いますね(;゚Д゚)
とはいえ、何とか13日に少しだけ会う約束を取り付けたので、その時にバレンタインのお返しをしたいと考えているのですが……。
手作りでもらったので自分も手作りで何か返したいとは思えど、それまでに何かお菓子を作れるレベルになれるのかどうか怪しいものがあります(^q^)