22-23日、24-25日に呟いた恋愛関係の呟き。
24日が自分の誕生日でした。
何時もみたくまとめるのが面倒d(ry。




22-23日




昨日の白川郷へ行く途中の道の駅で話。自分がトイレに行っていた間に、小学生くらいの子ども相手に配っていた試食品を彼女も貰ってました。「回っていたら呼び止められたのでつい……」とのことでした。流石としか言いようが無いです。……と酔った勢いで妙なことを書いてみるテストです( ゚д゚ )
posted at 22:54:59
逆に「先輩がくすぐりに弱いことだけは覚えています」というどうでもいい内容は覚えておられるのが( ゚д゚ ) 確かに昨日は何故か大分くすぐられていた気もしますが……orz この時はまだ人の反応見て楽しんでいたようなので、眠くなかったのかも知れませんね……
posted at 19:41:42
彼女から「昨日の眠っていた前後のことはどういう言動をしたのか覚えてない」というメールが届く等。自分(´・ω・)カワイソス 語弊があるかも知れませんが、彼女は眠さで理性を保ってない(ただし記憶に無い)時のみデレてくれそうです。逆に普段はしっかりし過ぎ、というか、サドです……orz
posted at 19:37:56
常時これだけデレてくれればどれだけ可愛いことでしょうか……( ゚д゚ )!(死。
posted at 03:18:09
とりあえず、彼女は眠い時のみ相当デレてくれるのは分かりました。抱き合っている時に「先輩は温かいからこうしているのが好きです」とか、膝枕して眠りかけそうなのを起こしたときに「もう0時ですけど、何か問題ありますか?」と言って再び膝枕をさせられたり……(そしてケータイの呟きに続きます)
posted at 03:17:19
しかし、今日は相当謎なテンションでした。車内の中で、何故かほっぺをつついたり耳たぶを触ったり、抱き合いながら何故お互いかわき腹をくすぐったり、終いには何故か自分が彼女の髪を髪留めを使って好きな髪型にしたり……とはいえ、一番最後は当然上手く出来ずに怒られましたが(´・ω・`)
posted at 03:12:06
今日は初めて手を繋いで歩くという進展が見られました。とはいえ、彼女に「『まだ手も繋いでもらったことないなんて、rihito先輩って奥手』と言われてしまいました」と煽られたからですが……!(ぉ
posted at 02:23:32
1時に起こそうかな……流石にこれ以上遅いと自分が無事に帰れなくなりそうです(^_^;)
posted at 00:57:21
彼女が自分の膝枕の上で寝ていて動けないなう。
posted at 00:52:07







24-25日





車の中に忘れられていたマフラーを回収してきました。先に車を利用した母親に見られたのが不味かったです……orz というか、ケーキなんか冷蔵庫に入れざるを得ない時点で隠せる訳が無かったので、見つかってなんかいろいろ面倒なことに……
posted at 16:49:50
確かに、早朝まで掛け布団代わりになっていた上着からは、覚えのない匂いがする気が……。匂いについて日ごろ特別に意識することはなかったですが……今度からするかもしれません(;・∀・)
posted at 16:47:14
「初キスは自分がリードすべき」というアドバイスを頂いたので、別れる前に抱き合っていた時に頑張って試みたのですが、「そんなことされたら私が車の天井に頭ぶつけてしまいます」と実に寝起きらしい答えで断られてしまいました。完全にミスりました……orz
posted at 15:08:03
「抱き合っているとお互いの匂いが移りますよね。先輩からは少し甘い感じがします。多分、車の芳香剤と他の何かの匂いだと思うのですが……」というのが一番ドキッとした会話でした。……車の芳香剤の匂いがする人間で御免なさい( ゚д゚ )
posted at 15:00:06
夕食中「よく切れるので気をつけて下さい」と渡されたナイフに対して、「先輩の指で試し切りしましょうよ」と相変わらず言ってきたので「ナイフに血がつくからダメ」と答えたら、「先輩、AIDSなんですか?」と訊かれたのが、彼女のことを不思議な子だと思った一番の会話でした。
posted at 14:55:09
「生薬を習ったので」という理由で東山動植物園とかに行ってました。真面目ないい子過ぎる(´;ω;`) まあ、いい感じで雨の日だったので殆ど人が居ませんでしたが……! 生薬以外にもハーブのこととか、見ながらいろいろ何時もよりちょっとテンション高めで話してくれた気がします。
posted at 14:47:05
自分の誕生日の日に、20時間もずっと一緒に居てくれたと思うと、胸が熱くなるな、状態ですね。まあ、逆に言えば、これ以降もう暫く会えないのですが……(´Д⊂
posted at 14:43:56
上着も寒そうな彼女にかけてあげていたので、自分が寒さでずっとガクブルしてました。そのせいで熱量を発生することに代謝が働いたのか、昼も夜も外食できちんと食べた筈なのに、1日にして体重が1.5kgも減っていた訳で……( ゚д゚ ) まあ、まだ夜を出歩くには寒い季節ですしね。
posted at 14:37:31
そういう訳で、昨晩は自分の膝の上で寝ている彼女で楽しむという行為を寝ずに6時間ほどやってました。もはや狂気の沙汰だと思います/(^o^)\ 本当によく飽きないと自分でも思いますよ……。歩いた時は完全に足の感覚がおかしくなってました( ゚д゚ )
posted at 14:34:07
彼女から頂いた手作りの誕生日のチーズケーキが、甘さ控えめで酸味が利いていて、大変美味しいのですが……。わざわざ作ってくれたと思うと幸せ感じざるを得ません。来年も貰えるように頑張ろうと思います、何時も「何時までこの関係が続くか分かりませんけどね」と客観的に虐められますがorz
posted at 14:28:31
答えは5時でした。後は事故らずに帰るのみですね……
posted at 05:47:45
さて覚醒するまで待っていたら何時になるでしょうかね
posted at 03:55:33
膝枕して動けないなう。日付が変わる前からコートを脱いで布団代わりにかけてあげているので、現在自分が冷え込みの寒さで風邪引きそうです(^q^)
posted at 02:54:23