またもやまとめるのが面倒d(ry。


今続けていただいている交流も見限られないように頑張らないとな……と、当時のことを振り返ると思いますねorz
posted at 03:40:58
というか、自分と今でも交流あるお方は立派になった方が多すぎで……実際に、当時からも強いお方なのだろうな、というのは実感はしていましたが。今でも、没落している自分なんかに交流を持っていただける事が恐れ多くすら思いますよ( ゚д゚ )
posted at 03:39:40
ぶっちゃけ、ネットはあの頃が一番面白かったしネト充に近い感覚はありました……リアルに全く刺激が無かった分相対的だったのかもしれませんが。そして、あの頃交流していたネット上の人と今も関係が続いてない人が沢山要るのが凄く残念で。逆に続けてくれる人には多大に感謝してますが。
posted at 03:35:43
ネットで影響受けたころ……。うーん、あの頃はリアルに引篭もりだったので、ネットそのものに影響されてました。というか、リアルに交流が無さ過ぎて、ネット自体がいい刺激になってました。勉強時間を取られるという批判も結構受けましたが、実際ネットもなしの独りで勉強出来たかは謎……
posted at 03:32:42