という訳で、帰省先から戻ってきた彼女に早速エイプリルフールの件(4/1の記事をmixiで挙げたもの)で怒られてきました(^q^)
本当にはじめてあんなにボロクソ言われた気がしますよ……orz
今回いろいろと感情を暴露されて初めて発覚したのが、本件で彼女を泣かせてしまったことと、また以前の自分がパンクで部活に来なかった件についても泣かせてしまっていたことと、またそれ以前に付き合う前にも幾らか泣かせるようなことをしていたということでした( ゚д゚ )
自分の知らないところで、今まで泣かせてしまっていたことは地味にショックでこたえましたorz
普段は絶対にそんな面を見せない強い子なので、まさか自分のせいで泣いて頂けるとはつゆ知らず……「滅多に泣かないですが、最近は先輩関連のことでしか泣いたことがありません」と言われた時にはもう非常に情けなくなりました。



自分が全く意図しないところで傷つけているのが一番怖いですね……
「鈍感」とか「バカ」とか言われましたが、全くその通りだと思いますorz
今回は今までのそういった過去の出来事を含めての内心を暴露してくれました。
結局、許しては貰えませんでした(自分にこの件を忘れさせないためらしいです)が、2時間ほど話しているうちにご機嫌は良くなったので、とりあえず、一件落着かと……。
自分も「反省します」と彼女に言いましたし、実際にそう思ってます。
好きな人を泣かせるようなことはもうしたくありません。





その後はまた朝の2時半までマターリしてました。
今回は、自分が撫でられてみたり、似非お姫様抱っこをしてみたり実にくだらないことをやってました(ぉ。
初めて撫でられてみて分かったことは、髪がかなりペシャっとなりますし、相手の心臓の鼓動が聞こえますし、そのせいか普通に落ち着いて眠くなるということでした(何。
……そして、今回も頑張ってみたのですが、キスは相当先にお預けにされましたorz