休日は人目につかないような時間に彼女と会って来ました。
何故か、車内に寝る用に膝掛を二つも持ち込まれましたが(本当は毛布を持ってくるつもりだったらしいですが)、ここ最近の朝の冷え込みには全然足りずお互い震えてました。
ただ、朝日が昇ってきた頃から暖かくて本当に気持ちよくて寝そうでした……。




普段はジーンズしか穿かない彼女がスカートを穿いていることに(実に6年ぶりらしいです)暫くずっと気づかなかったので、拗ねて不貞腐れられてしまい……最初の方は、ご機嫌を取るのに必死でした(;´∀`)
食事中にいきなり
「男の人って女の人の服装とかをじっくり観察したりするものですか?」
とか答えるのに微妙な質問をしてきたりしたので、どうしてだろう、とか思ったのですよね……
その日は珍しくメガネをかけていたので
「今日はメガネだね」
とは言ったのです……というか、食事中は下半身までは見えなかったのでスカートに気づかなかったのですがorz
そんな調子だったので、帰りの車の中で、
「今日は寒い格好してきて失敗でした」
「寒いから膝掛しようと思います」
とかいったヒントから始まり、漸く気づいた頃には
「先輩のバカバカバカ!もうスカートなんか穿くもんか!」
と怒られてしまいました。
……そしてまた、機嫌を取らねばならなかったので表にして言えませんでしたが、その様子が可愛かっt(ry。
女心は難しいです……自分も相当鈍感というべきでしょうが( ゚д゚ )




唇以外ならキスをして良いという許可が降りたので、キスを頬・おでこ・首・耳たぶに、また耳たぶにあまがみなどしてました。
寝起きが悪い半分覚醒状態の彼女にして微妙なリアクションを楽しんでみたり……
また、覚醒中にキスをする度に恥ずかしがる反応を楽しんでみたり……
そういう感じでとてつもなく調子に乗っていたので、「キス魔」の称号を頂きましたorz


別れ際に助手席に乗っている彼女の頬にキスをしたところ、徐に頭の後ろに手を回されてキスを仕返してくれたのが矢張り一番嬉しかったかな、と……(´Д⊂