精密採点DX 130321


今日一番頑張ったのは中西保志の最後の雨でした。


曲名 / 歌手名 最後の雨/ 中西保志
点数 88.922点
音程 80%
安定性 74 / 100
抑揚 6 / 10
こぶし 9回
しゃくり 9回
フォール 26回
ロングトーンのうまさ 8 / 10
ビブラートのうまさ 6 / 10
ビブラートタイプ ボックス型(A-1)
ビブラート合計秒数12.8秒


もうちょっと声の調子が良ければ点数伸びたと思うのですが……(言い訳。



最近はビブラートタイプはA-1ではなくひし形のHもちょくちょく見られるようになってきました、歌い方が変わってきたのでしょうか。


X JAPANの紅を初めて精密採点アリで歌いましたが、思ったより悪くなくて良かったです。
面白いと感じたのは、Rusty Nailの方が最高音がhiCなのですが、紅のhiE♭よりも歌いにくいということです。
紅と比べるとRusty Nailの方が休憩がないからですかね、バテやすい気がします。

他の高音系では、完全感覚Dreamerあたりを頑張りたいなあ、と……。