社会人


実は4月から社会人になっておりました。
まだまだ不慣れで大変であります。


病院に行ってしまったから仕方ないのですが、痛感したことはやはり、「給料が少ない」ということです。
このままでは奨学金という名の借金の返済も予定通りの年数かかってしまいます。
これが最近給与明細を見て思ったことです。


それで、どうすればいいか悩んだ結果、今まで作ったことない」ボカロ曲をガチで作ろうと思いました。
たくさん曲を書いて、最終目標は1曲でもカラオケ曲に入れて貰って、小遣い稼ぎするということです。
現実的ではないとは承知ですが、少なくともそれくらいの気概を今は持ってます。


当直もぼちぼち開始されてしまって、時間がなくなるのは重々承知ですが、それでもやっていきたいと思います。



まずは、重音テトで調教というものに慣れてみようかなあ、と思います。