リンク関係(?)の話です。

今日は一人で勝手に振り回された一日でした。
これで、知人で自分が日記やっていることを知っているのが二人目です(泣。

理由を話すと長くなりますが……話します、弁解の意も込めて(謎。
自分の唯一日記やっていること知っていたhasaki氏が何故かマイぷれすで日記書くということになったんです。
で、何を思ったかhasaki氏が『雨の城』にリンクしたのが全ての元凶なのです(ぉ。
(『雨の城』は自分の知人が多数でやってるサイトです)
『雨の城』はちゃっかりリンク元が分かるアクセスカウンターを取り付けているので、彼がそこにしたことがばれてしまって…
つまり芋づる的に自分が日記やってることもばれるだろうと自分は懸念を抱きました。
だから、先に向こうからばれてしまうよりは、自分から告げてしまった方が潔いと思ってとある一人に話しました。
…そしたら、(彼がそのカウンターつけた張本人にも関わらず)そんな機能知らなかったとかいうんですよ…(ぉ?
一人で勝手に勘違いして暴露しすぎです_| ̄|○

……まぁ、結局彼は「見ないから」と言ってくれたので、それを信じます。
そして、残りの人には話しません(ぉ。

そのうちばれるでしょうが…今までどおりやっていこうと思います。
というか、半分自棄で『雨の城』に直リンクしようと思います(爆。





さて、今日はさっそくこの記事で話題になった葉崎氏の日記を宣伝しておきます(笑。

http://www.mypress.jp/v2_writers/hasaki/


現役某大学某学生(ぉ 自分の過去日記をよく見たらすぐ分かっちゃいそうですが)の日記です。
まだ、記事を書いてないようなのでどんな日記にするつもりなのかは自分も分かりません(笑。


ついでに何故か広報部長なので(泣)宣伝すると、『雨の城』で葉崎氏の作品が一つアップされたみたいです。
もし、お暇があれば読んでくださって、彼に一言でも感想とか送ってやってくださると嬉しいです。



後、ちょっと前からそうしてたので気付いてるかもしれませんが、元メモラの方の日記をアンテナさせて頂きました
(この場を借りて発言するのも少し卑怯な気もしますが、許可してくださったことを非常に感謝しています)。
他にはメモラ以外の方で自分の元々のにリンクしてくださった方へのもリンクさせて頂いてます。

他にも今現時点でメモラでやってらっしゃる方で自分がリンクしたい方は居るのですが、移行先とか分かってない状況です。
ので、今後分かり次第リンクさせて頂くかも知れません(謎。