日受験生的生活3


k(ry。




















……というくらい自明な内容になってしまった気がします、1,2と続くと。
昨日は質疑のために召還されたので参上したのですが、今朝の5時半くらいまでやっておりました_| ̄|○
起きてから午前中河合塾サボるの余裕でした、状態でした。。。






基本的にモノを買って発散するタイプだとかそうではないとかですが……ここ最近もいろいろと買ったようです。
文房具とかCDとかゲームとか服とか……それぞれ無駄に沢山にですね。
ゲームも3つくらい買ってしまいまったようです、受験生なのに。
そのゲームの中の一つに『真・三国無双4』だったりするのが、自分で自ら来年も落ちる気なのか、と問い詰めたくなるのですが……
しかしながら、買うだけでストレス発散ということで、やらなければ良いのです(無理。

でも、ここ最近は本当にゲームは買ってなかったです。
……と、いっても言い訳にしか聞こえないですか、そうですか(ぉ。
一番最近ので思い出せるのは、PCゲームで『三国志X』くらいです。
PS2に限定となると、2年前の青リロな気がします。





そして明日が毎週恒例のチュートリアルなのです。
返却予定日より数日早く返ってくるとすれば、ひょっとして明日当たり成績表が返ってくるのではないか、と予測してみたのですが。
仮にそうだったとしたら、結果を見るよりも先に成績表を燃やしたいと思います_| ̄|○
……何時の間にか6月も終わりで、東大プレまで2週間くらいですね(´Д`;)





最近、本当に暑いですね。
薄着で行きたいところなのですが、予備校の中はクーラー地獄という罠なのでなかなかその見極めが難しいです。
自習室で(こういう表現が適切なのか分かりませんが)へそだしルックをなさっている女性の方を見ますと、お腹が冷えないのかとこちらが心配してします(何。