結局


成績表は来週返却だそうです。
予想が外れて残念というよりも、成績表見てがっかりするのが一週間延びたというのが残念です(違。
それと、昨日予備校が「寒い」と言っていたバチがあたったのでしょうか、空調が効いてなくて……地獄でした。
高校でクーラーがない所とかは大変だと思わされるばかりです、同じ受験生の身分として。
幸いにも自分の高校はありましたが、ないところもあったようですし……。

暑さ関連(?)ですが、ペットボトルは1000mlのミディアムサイズというものが発売されているのですね。
前々からあったのかもしれませんが、今日コンビニで昼食を買う時に初めて見ました。
それで今日はそれを買ってみました。
1000mlで200円ですので500ml買うよりかは安上がりですし、自分が飲む方なのでしょうが、何より500ml1本では最近暑いので足りないのですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、やはり予定通り1日で飲みきれる量ではなく、残ってしまいましたが……。
とはいえ、今後も値段的にも量的にも良さげなので、今後もあれば買おうかと思いました(ぉ。


買ったのもで昨日はゲームについて話しました。
そこで、今日は服について話そうと思います。
基本的にファッションには疎いのですが、少しだけ奇抜な服を買ってみたりしました……買ったときの、心情が心情でしたので(謎。
どういう服かと言うと、十字架がついているネックレスっぽいのが首周りに内装されてて(チェーンが服にくっついてるのです)、次に非常に形容しがたいのですが、紐が服の表全体に行き届いている(?)モノです。
もしかしたらしっくりくる喩えかもしれないと期待しつつ思い浮かんだのが、靴紐のような結び方を服にしているような感じです。
しかしながら、個人的にしっくりくる喩えは、ゴスロリファッションとかでたまにあるアレとかですが(ぉ。
……と、このように言ってるものの、奇抜なようであまり奇抜ではないと思います(謎。
今度、もし自分と夏に会うつもりで自分の変わり様に期待している方は、あまり期待なさらないで下さい(謎謎。
ただ、一つ分かったことには、こういう服はとても面倒だということです_| ̄|○
ネックレスもどきは洗濯してはいけないのは当たり前だと思うのですが、紐もしてはいけないならしく……
その二つを服から取るのに苦戦してましたので、3分以上かかりました(´Д`;)
ということは、それらを再び装着して着るのは5分くらいかかると思った方が良いかもですね……。
慣れるまでが大変そうです(^^;
(´-`).。oO(あまり服としては機能的ではないから、ゲゼルシャフトの集いの時だけにしていこうかな……)

……後、無知な自分に、あの紐ファッションの正式名称を教えて下さい_| ̄|○





東大プレの過去問が解けない今日この日頃です( ´・ω・`)ションボリック
というよりも、やはり化学が足枷になっている気がします……