喜び。


自分が「夏休みにどなたか遊びに来ませんか」とここのブログでそういう雰囲気を醸し出していましたところ、自分に秘密裏にそういう話が上がっていたみたいです。

それに対して、
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
と思わず書いてしまいます(ぉ。
というのも、そもそも自分の友人ですら縁がない名古屋に来て頂けるとはあまり期待してませんでしたので。
流石に万博に行こうとか考える物好き以外の方は、縁も何もない名古屋なんかに来ようとはお考えにならないでしょうからね(笑。
予定が皆無であった無味乾燥な夏休みにひとつ楽しみな出来事が増えました( ´д∩
後は計画倒れしなければ良いですが。



……と、その知らせにワクワクしながら、今日は寝ることにします(ぉ。
明日からは通常更新しますので_| ̄|○