某巨大板オフ


勉強とは殆ど関係ないですが……
それを前提として読まれる方は、お読み下さい。




――










集うてきました。

今回は前回よりも人が多く……レベルが高かったです_| ̄|○

容姿面で言うならば、男性の方が特に凄かったですね。
前回参加なされたゴスロリの女子高生の方をも超えておりました、ある意味。

一人の方がピアスしまくりでして……口からピアスとか余裕でした。
というか、普通に顎からいろいろと尖ったものが出ておりました(何。
聞いたところによると着脱可能だそうですが(当たり前かもですが……)、一応寝るときも含めて日常的につけているそうです。
何故ならば、口ピアスはピアスを外すと穴が開いているわけですから、そこから涎がでてしまうということだそうです。
ただ、見た目凄くピアスしまくりで怖かったですが、実際のところ結構優しそうな方でした。


もう一人の方が、普通に細くて背も低めでして……化粧が凄かったですね、そういう方面の。
まず目の周りが真っ黒で、髪も白く長髪で……無論、服のセンスも普通とは違いました。
後、ゴスロリを着ている時の写真とか見せて頂いたのですが、普通に可愛かったです……(*´д`*)ハァハァ(マテ。
やはりゴスロリはある程度細くて小柄じゃないと着れないのですね(女性用のを買って着ていると仰ってました)……。
……ということは、自分は余裕で無理な訳ですか(ぉ。
普通にバンドでギターで活動してるらしい、なかなか面白いお方でした。


……普通の容姿で参加して御免なさい_| ̄|○
(´-`).。oO(いや、とはいえ、全員が全員そんな感じではなかったですけどね)

ちなみに自分の容姿に関しては、「バンドやって『いた』方ですか?」と質問頂きました。
そういう雰囲気を醸し出していたようらしく、(お二人から)そう尋ねたと仰られたのですが……何故に『いた』で過去形なんd(ry
……゜・(ノД`)・゜
(´-`).。oO(そんなに年にでも見えるのでしょうか……あ、経験者っぽく見えるという意味でしょうか。それなら別に良いのですが(ぉ。にしても、何を担当していたと思いますか、って聞いておけば良かったです(謎)
密かにこれからやりたい系だったりするので「大学受かってからするつもりです」と見栄張っておきました(ぉ。

……「(今の時代)知恵がなければ、何叫んでも意味無いですから」(≒「大人なんてFuck」、「ロックンロール最高」とか言ってるだけの人は今後は見向きもされない)という清春さんの有難き言葉を胸に秘めて、彼が憧れていたハーバードか東大のうちの後者に入ってそうならないように実行してみせます(謎。
今はただ学ぶのみです(`・ω・´)

何気にここが他の参加者の方と根本的に違う、と思ったのが男性女性にかかわらず、このバンドの話の後に
「皆、一度はロックしたいと思ってギターくらい購入したよね?」
という話に繋がったことでしょうか。
皆さん、音楽に関する情熱が高い……と素直に思いました_| ̄|○
今更、凄く興味が沸いてきた自分ですが……遅くはないですよね。・゜・(ノД`)・゜・。





流れとしては、カラオケ→食事会→プリクラ→解散でした。
……プリクラなんて取ったのは何年振りでしょうか(笑。
最近は何処も女性同伴じゃないと行けませんからね_| ̄|○
一番最後が中学校の頃に、小学校の時の友人が家に泊まって、その時に一緒に撮りに行ったくらいでしょうか。
それより前が、小学校の頃に卒業前に男子集団で一緒にプリクラを撮ったくらいな気がします(と同時にその頃はまだ男子禁制ではなかった訳になりますが)。


――

以上です。
今回きちんとストレス解消になりましたので(代わりに相当疲れましたが。笑)、明日から頑張ります(`・ω・´)