体調不良です。


結局、あれからうっかり寝てしまったのですが、目覚めたら気分があまりにも優れませんでした。
ですから、一日中寝るつもりだったのですが、チュートリアルが今日あることを思い出して午後から出席しました。
今回のチュートリアルは冬期講習の申し込みでしたのでサボることは出来ないと思っての行動でした。
……ちなみに、今回は夏と違って真面目に取ることにしてます(何。

しかし、即家に帰って寝てからマシになったものの、体調不良は宜しくないですね……
口に大きな口内炎が出来てしまいました(;つД`)
実は、今週末もいろいろと用事があったりするのです。
それが何かは敢えて今は言いませんが(謎。

――

とりあえず、今日から数日間は回ってきたバトンを片付けていきますね。

まずはtranさんから頂いた「Love Batton」です。
……tranさん?こういう類のバトンを自分に回すのは一種の虐めですか(ぉ?





1. 理想の恋人像を教えてください。

□自分に負の感情抱かせない人
■両極端の属性を有するに耐えうる能力がある人
□お互いに相手にとってプラスに働ける存在である人

と、前回書いた「恋愛バトン」の答えをそのまま持ってくる訳ですが(ぉ。
いらっしゃらないと思いますが、詳細はそちらの方をご覧になって下さい。

……表層は全然違ったとしても、本質は似ている人の方がやはり理想かもしれませんね。


2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

美的感覚なんて所詮は人間が決めた基準ですし、重視するのは性格というか人間的性質が99%と思います。
よほど見た目が……でない限りですね(ぉ。
外見が美しいよりは中身が美しい人の方が良いと思います。
言うまでも無く、両方兼ねそろえている方が良いのですが。

3. 今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

理想としては一緒に一日中モノを創りたいです(謎。
鑑賞関係でも良いですが、映画とか美術館とか。

現実的に考えれば、ながらお喋りとかですね。
……駄目ですか、そうですか(ぉ


4. 好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

向こうの曲の好みにもよりますね。
ビジュアル系とかに詳しい方であれば、遠慮なく『朔』とか『Ugly』とか歌いたいと思います(氏。
そうでなければ、無難にラルクとかGacktの曲とか歌ってそうですが……。

相手には『IMMORAL』を是非歌って欲しい訳ですが、残念ながらカラオケには入ってません。
(´-`).。oO(何かのタイアップ曲とかになって入らないでしょうか……)
今、パッと思いついた曲とかでは、椎名林檎の『眩暈』とか、マニアックかもしれませんが、良いかもしれません。
後、吉田知加なんかも良さげです(笑。
『朔』とか歌ってらっしゃってくれる方でも(・∀・)イイヨイイヨ!

5. 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

……曹洪さんの三国志の漫画の一シーンを思い出して笑ってしまいました(謎。

手を繋ぐというのはあまりにも陳腐なので、もっと意表をつきたい気がします(ぉ。


6. 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

tranさんの「今夜は帰さないぜ(死)」という台詞に笑ってしまいましたw

そうですねー……細かいこと言えば、終電ってどちらが(もしくは両方)間に合わなかったか書いてないから微妙に答えれない気がしますが。
自分が間に合わなかったか、相手が間に合わなかったかによって異なりますし。

よって、この問題は今年の京大の化学の問題と同じで解なしです(ぉ。


7. 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

気持ちは言葉にしないと伝わらないとは言います。
……ですが、自分の本心、私情を表さないのが、伝統的な日本の美しさです(違。

8. ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?その人の好きなところは?

居ないことはない気もしますが会う事がないので忘れられているかもしれません。
……って、これは過去系になってしまうのでしょうか(汗。

tranさんのように予備校にはとなると……
って、あれ?今のクラスに女性が一人しか居n(ry。

そういう訳で、理系クラスには近似して0な罠ですよ_| ̄|○
(´-`).。oO(ということは、やはり大学にも女性は限りなく0なんでしょうね……)

9. その人は、mixi内に生息しますか?

居るかもしれません。
それにしても生息ってなんか嫌な表現ですね(ぉ。

10. 初恋はいつですか?

幼稚園だったと思います。
確か、名前は妙子だったと思います(何。
明るくて可愛い子でした……が、自分は何時も眺めてることが多かった気がします。
でも、時折、その子の興味をひくように何かとしたような覚えがありますが……若かったですね(ぉ。


11. 今まで付き合った人数

これからバトンを回す人も、普通に数人は居ると思われる訳ですが……
自分は0です。

12. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ちょっと変わったところに行きたい気もします(謎。
後、旅とかも良いかもしれません。
人の介入がない美しい風景に誘われて、何時の間にか世間的には行方不明になるのも、またちょっと前の自分が好むところで良いでしょう(ぇ。

13. 好きな人と観たい映画はありますか?

あまり映画には詳しくないので向こうに任せると思います。
ただ沢山映画を見るのは時間の浪費の点を考えると有益とは思えません。

14. 好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

あなたになら、殺されても良いわ(妄想

椎名林檎の歌詞の一節ですね。

15. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

品がない人でしょうか。
あまりにも下品な方、は……お断りしたいです。

16. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

0〜∞歳、と何時も書いてますが(ぉ。
恋愛に年齢は関係ないと言いますが、その通りだとは思いますよ。
確かに、年齢差がありすぎるといろいろと弊害があるでしょう。
だ が そ れ が い い
と最近の流行文句(?)みたいなのを真似してみます(ぉ。

17. 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

自分に飽きられたのなら別に良いのではないでしょうか。
恐らく浮気されれば負の感情を抱いてしまうでしょうが、所詮それまでのコトだったということですし。
浮気を規制するのが相手を縛ることだとすれば、自分は何もすることはありません。

……というよりも、異性の友人と話すのさえも規制する人がオカシイかと思うのですが、ある意味(謎。

18. 同棲してみたいですか?

恐らくお互いの嫌なところが見えてしまうので……あまり乗り気ではないかもしれません(何。
また、何よりプライベートが欲しいですし、お互いだらだらと過ごして(偏見ですかね?)時間を浪費したくないのです。

昔みたく通い婚みたいなのが、適度に距離を保っているので(・∀・)イイと思います(ぇ。

19. あなたが愛情を感じる行動は?

恋愛経験が0なので分かりません(ぉ。

20. 愛と恋の違いは何だと思いますか?

有名かもしれませんが、恋は下の部分の心を失して変になる、とも言いますよね。
そういう訳で、恋は盲目的と昔言いましたが、普段の自分で居られなくなる――変になることだと思います。
愛は必ずしもそうではないと思います。

恋⊂愛 ですね。
愛はあらゆるものを対象にします。
……確かに、恋も同性が対象になったり、兄弟姉妹や親子が対象になったりするかもしれませんが(´Д`;)


21. 一番長く続いた恋愛は?

ちょwwwおまwwww
この質問、テラカナシスwwww

22. 付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

異性では居ませんね。
付き合うのではなく、同性を対象とすれば、慕いたい方はいらしゃいますが。

23. 究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」

この設問も解なし気味ですね(ぉ?

『「一生人を愛することができなくなる」のと「一生人に愛されなくなる」のとどちらになるのが嫌ですか?』

とかすべきです。
とはいえ、先程のとは違って、補完しえる内容ですから良いのですが(先程のは文意からも判断しようがないでしょう)。
設問が自分が解釈した通りだったら、「一生人に愛されなくなる」方が嫌です。

多分、相手を愛せなくとも、相手に愛される――理解される、受けいれられる限り、自分は頑張り続けれますから。
それに自分自身あまり、世間一般的に言う愛し方が分かりませんので、自分が愛するというのはあまり重きを置くことではないかと思います。




で、次にバトンを回すのは
・かずひろ君
・穏君
・しにゃ大先生
にします(・∀・)ニヤニヤ


――

……これ書くのに凄く時間がかかってしまった件について(;つД`)