朝ー朝だよー。朝ごはん食べて、学校いk(ry。

遅刻確定な時間に起きてるのですが、理由としては疲労困憊で死んでました。
昨日ヤバかったので帰ってきてだいたい20時から8時まで寝てました(氏。
口内炎が凄いことになってたのですよね(´Д`;)
あれから更に悪化して、左唇がほぼ全部炎症おこしてて、口を動かすのも食事するのも億劫になるくらい痛かったです。
今もまだあまり治ってはいないのですが……

で、実は今日面談だったりするのです。
今まで理由あって(ぉ)面談すっぽかしたりなどしているので、いったいどんなこと仰られるのかと……楽しみです(嘘。

そして、彼らが帰ってきました……京○○○とか東○○○とかですね。
結果は当然の如く死ぬほど悪いですが……('A`)
残りも近いうち返却されるみたいなので、全部返却っされてからアップしようかと思います。
返却が楽しみなのは、前々から申してますが、京大実戦だけです(ぉ
後は全部大きな失敗した覚えがあるので……


最後に、実は何故か明日から宮崎に行ったりします。
帰りの飛行機の関係で月曜日の夜帰って来る=月曜日はサボりますが(ぉ。

……で、本当に、本当に申し訳ないのですが、返信などは今日帰ってきてから明日出発するまでに全部終わらせていただきたいと思います_| ̄|○
(´-`).。oO(昨日と一昨日はバトンでだいぶ時間浪費したので、返信まで手が回らず……)
見捨てないで下さいね。・゜・(ノД`)・゜・。 (ぉ。


本当に最近忙しいです(だから疲労困憊したのでしょうが)。
早く体調整えて、今を満喫したいですヽ(´ー`)ノ

では、休み時間にでもこっそり紛れて来ます。