赴くままに。


まずは大富豪の第八回退会からの感想です。

今回は特に初めからBGMがネットラジオだったせいでしょうか、その音楽に関連した話題が出来たのでかなりお話重視な大会となりました。
葉崎先生が実はもうGGXX板の地域板ではかなりの屈指の有名人になっておられたことや、穏によると小学校の頃の友人が早くも結婚をすることなどいろいろ聞けました。
またかずひろ君の選曲がなかなかナイスだったのではなかったかと思います、皆が懐かしいと思える曲が多かったように感じますから(笑。
後、先日は自分がウザイくらいハイテンション気味で申し訳御座いませんでした_| ̄|○
次回からはもう少しだけしとやかになります……ラジオから電波な曲がかからない限りにおいては(死。

特に話が盛り上がったので、なかなか今大会は良かったと思ってます。
というのも、自分が切々に大富豪をやることを知らせている理由の一つがかなり満たされていたように感じたからです。
実を言ってしまえば、大富豪をやるというのは名目だけで、何もしなければ途絶え途絶えになってしまうような関係を引き留めるのが本当の目的、という風に捉えてます、少なくとも自分は。
距離も離れてしまって会う機会が減ってしまえば、次第に連絡も途絶えてしまうのが世の常ですからね……(;つД`)
仲が良かった人達とはやはり何時までも離れたくないというのが自分の紛れもない本心です(´∀`)
ですから、話が盛り上がるのは個人的に非常に良い傾向です。

ちなみに、他の目的には、ブログを通じて自分とリアルタイムで接触を持ちたいと思った方へ、大富豪を通じて自分に接触を持って頂ければ、というのもあります。
……しかしながら、こちらは当然のように達成はされてないのですが(笑。

と、こういうとまるで大富豪が楽しくないようですが、勿論大富豪そのものも十二分に楽しんでおります(笑。
最近、マイブームなのが、皆さんの期待を裏切って転落することです(死。


で、恒例の穏君の日記の大富豪に関する部分に対するツッコミを(ぉ。





<以下、穏君の日記からの引用>

ハイライト

[rihito] という訳で、さっきまでSEEDしてました(ぉ。
[穏] 種付けか、お疲れ
[rihito] ちょwwwなんかヒドスwwww
[BARA] 種付けエロス
[rihito] ガンダムSEEDですよ。種付けじゃn(ry

U゜Д゜U

(一部省略)
<以上、穏君の日記からの引用>






……ウワーソヽ(`Д´)ノ
(´-`).。oO(なんで、今週のハイライトは何時も自分が苛められているところばかりなんでしょう……)
ということで、穏君の手によって、「SEEDする」=「種付けをする」という新しい言葉が誕生しました。
……というか、これ若干下ネタですよね?
下ネタはイクナイですよw!



そういう訳で、何人かハイテンションな方がいると思われる大富豪ですが、随時参加して頂ける方を募集しておりますヽ(´ー`)ノ

――

東大実戦の結果に頗る凹みましたが、破鏡再び照らさず(Things done cannot be undone)です、不出来を嘆息するのは止めます。
とりあえず、根幹的に多様なモノに対して、学ぼうとする態度――神経を鋭く研ぎ澄ますような態度が足りないと自覚しました。
従って、このブログを、更に自分の知識のアウトプットの場にしようと計らいます。
得た知識というのは活用し有用出来てこそ、真の知識と呼べると思いますので。
(´-`).。oO(相変わらず、実戦の確率とかZ会で似た問題があったという事実「しか」覚えてないという由々しき自体です……)
畢竟するに、益々このブログの方向性は不明となっていく宣言です(何。

『方法序(叙)説』も先日読了致しましたので、稚拙な感想をまた叙述したいと思っております。
ただし、水曜日に京大実戦がありますので、それを考慮すると木曜日くらいから書くと思いますが。

……そういう訳で、残るは、京大実戦と医進模試とセンタープレ(河合)です。
後、慶大プレも受けるかどうかと悶々と悩んでおります。