全統医進模試


[得点&偏差値]

英語 116/200(58.3)
Lis  28/40 (50.9)
數學 131/200(64.8)
物理 47/100(53.7)
化學 32/100(47.6)

英数理1 61.9
英数理2 60.0

[判定]

千葉・医・前 B + E = C
信州・医・後 B + E = B
名市大・医・前 C + E = C
大分・医・前 B + E = B


どう見てもセンタープレの成績が全てE判定です。
有難う御座いました。

ただ、一応センタープレの709/900点に比べれば100点近く上を取れたので。
え?全部易化の影響ですか?そうですか……_| ̄|○



どう見ても理科がオワッテます。
有難う御座いました。

せめて、物理も化學も偏差値50後半取れていれば……(;つД`)
というよりも、化學が

第一問:理論+無機 第二問:理論 第三問:理論 第四問:有機

という4問中3問が理論という理論攻めだったのが気に入りません。
とはいえ、裏返せば理論に対しておつむが弱いことですから……要復習ですね。


併し、自分の成績の悪さも無論悲憤せずには居れませんが、何よりも一番悲しいのが医進模試の數學が標準レベルに成り下がってしまった、ということです。
果たしてこれは毎年大学の試験のレベルが10年前の方が高かったと嘆く人の感情と類似しているのでしょうか(謎。
自分のような愚昧なる者ですら、昨年は5/200点しか取れなかったのに、今年は人並みに131/200点取れてます。
……どう見ても去年から今年の伸び率は「26.2倍」です。
有難う御座いました。