[雑記]――[日記]――[6月28日]――[39ページ目]

最近ガゼットを聴いております。
時折「黒夢Dir en greyガゼット」というように影響を受けているというのを目にしますが……自分も確かに同意致します。
黒夢インディーズ→Dir前期、Dir後期→ガゼット」という感じでしょうか、自分は。
とはいえ、ガゼットのことは良く知らないんですけどね(´Д`;)
京さんは黒夢のローディをしていたことがあるそうですが……。
ともあれ、Dirをよく聴いているせいか、ガゼットの曲はかなりすんなりと聴ける気がします。

こういうのが分かると面白いですね。
何処の世界でも、偉大な誰かの影響を受けて成長していくものなのだな、と……(笑。

今のところ、ガゼットは『Nausea & Shudder』という曲が気に入りました。
『嫌悪 と 身震い』ですか(何?




雨が降らないうちに、名古屋に出て用事を済ませてきた方が良さそうですよね……