[雑記]――[日記]――[7月3日]――[41ページ目]

大人年齢診断表


<結果>

アナタの大人年齢は...  1歳

アナタがチェックを入れた項目数……27コ
実年齢……2x歳
性別……男性

……(´∀`;)
なんというか……ガキだということでorz

でも、なんとなくこれ以上年は取っても老いることはないというアテのない確信はあるのですが(何。
ただ、少なくとも何事に於いても興味が尽きることはないでしょう、それだけは言えます。


――

最近、youtubeで拝見したものを、、、、


Yuki Nagato in MUGEN

突っ込むところが有り過ぎなんですが……多過ぎて突っ込めません。
MUGENは凄いですね、名前しか知らなかったのですが。
「やらないか」の人が一撃必殺っぽいので倒されてますね(´・ω・)
何気に自分の気に入っていた途中で消失した委員長が出てるのが良かったです(ぉ。


Haruhi Live Action ED Parody Comparison

……。
……国境というものを知ることのないハルヒの人気ですね(ぉ。




両方とも、めがっさ凄いにょろ。
……と、口調までハルヒかr(ry。
「にょろ」の方が個人的には好きですね(謎。

そういえば、東京の方ではハルヒは最終回を迎えてしまったのでしょうか?
……ボクの生甲斐がなくなt(ry。


……断っておきますが、ハルヒヲタじゃないですよ(ぉ?