【第一回大会記録】

<試合数>
9回

<得点>
★偽教授 : 67 - 129 = -62 点
★ヴァイキー : -261 + 120 = -141 点
★潤 : 4 + 35 = 39 点
★rihito : 190 - 26 = 164 点


<合計>
試合数 26

偽教授 +480(2)
潤 -11(2)
穏 +152(1)
ヴァイキー -141(1)
rihito -480(2)


<備考>
人が少なかったので、大富豪自体の開催が危ぶまれました(´・ω・)



帰省先から戻るための朝一の飛行機に乗らねばならない中でわざわざ参加してくださった偽教授氏、有難うございました(´∀`)
当日は偽教授氏がいらっしゃらなくなってから、チャットしてました。
……潤さんもヴァイキーさんも自分に付き合って下さるなんて良い人ですよ(;つД`)


皆様、帰省中かと思われますが、成る丈参加してやって下さると嬉しいです。
新規に参加して下さる方も常時募集しております。
奇異なものみたさで、rihitoとリアルタイムで絡んでみたい方も募集中です(笑。

――

【第二回大会予告】

8月26日 0時

から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。

万が一、開催できない場合は別に告知する予定です。


1.大富豪のゲームに参加して下さる方
2.単純に会話(チャット)を楽しみたい方

を募集しております。
途中で大富豪をやめて会話に専念することも、またその逆も可能です。


<方法>

?
こちらから「idf111b1.exe 」をDLして下さい。

?
前日23時半頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んでIPを入力し接続してください。
(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からです)