[雑記]――[日記]――[8月31日]――[63ページ目]

最近、霜月はるかさんや片霧烈火さんにほの字のrihitoです、今晩は。



とうとう怒りを買ってしまい、部屋を片付けられてしまい……(洗濯物を取り入れる際に通らねばならぬ部屋なのです)
いろいろと紛失してしまったものがあり、それを探し出すのにかなり時間を費やしてしまいました。
週末にある模試の受験票が見当たらなくなってしまったら、探すしかなくなる譯です。
漸く、先ほど発見致しましたorz
ということで、週末にある代ゼミの醫學部模試受験致しますよー(´∀`)

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 醫學部!醫學部!
 ⊂彡

と、士気を高揚しておくことに致します。
何気に、今まで受けたことが一度もない模試ですからね……(笑。



そういえば、讀みかけの本も紛失してしまったのです……こちらはまだ未発見なのです(;つД`)
片付けられたとはいえ、本は山積みにされたままでして、なかなか見つけにくいものです。
汗牛充棟という譯ではないですが、すぐ傍に山積みにされている本だけで概算して100冊以上はあるようで……
こちらに引っ越してきてから1年で購入した本は200〜300冊以上になるか、と思われますorz
多分、書評などをした冊数から考えると、その3分の1程度しかまだ讀んでないのですが(汗。
本当に、1日3冊位讀んでいければ良いものなのですけどね……。
これに、大学受験本とか漫画とか美術系デッs(ry本とか同人活動ための布せk(ryの本とか合わせると一体どれくらい自分の部屋が散らかっていたのかは察するのは難くないと思います。
この中から探そうとすることに対して、そろそろ諦念に至りそうです……orz


余談ではありますが、某会社の某社長さんは、讀書の多読のみで文系大学出身でもあるにも関わらず、最先端の科学方面の(普通の理系大学生はついていけないレベルの)話にも支障なくついていけるそうです。
……かくありたいものですね。
矢張り、興味を生み出そうとしなければ、それまでだと思ってますから。



関係ないですが、『Atlach=Nacha〜Going On』(? 曲名が正確にあってるか自信がありませんが)って良い曲ですよね。
BMSで度々、またアレンジ曲としても何個か拝聴した曲であります。
……元は何のゲームか知りませんが(´Д`;)