[雑記]――[日記]――[1月1日]――[99ページ目]


明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願い致します。


今日は名古屋の方に出て眷属に会いに行ったりしておりました。
その後は神社を2箇所ばっかり巡ったのですが、人大杉状態だったので、特に何もせずに帰ってしまいました。
そして、さっきまでは勉強をしたり、走ったりしていたところです。
後は元旦中に○○とか○○とかもしたいです。
と、一年の計は元旦にありをまさに実行しているという感じです。


今年の第一目標は言うまでもないものです。
きちんと今年受かれば9ヶ月は大学生な訳で、多分今年の終わりには自分が今年浪人生だったことも忘れられるでしょう(何。
とはいえ、問題は、どの大学に行ったとしても、大学生という身分で堕落して終わずにストイックに生きることでしょうが……
そういう訳で、まずは、目標の大学に受かるように残りは頑張りたいと思います。


第二目標以下は略します。
……が、全体的に「人から学ぶ」或いは「切磋琢磨する」ということにも重点を置きたく思います。
自分が生涯を通してやりたいことは見つかりましたので。



さて、4日あたりに、セ試パックを一つ終わらせてしまおうかと思います。