[雑記]――[日記]――[2月16日]――[116ページ目]




気付かなかった……7日のから少し増えていたようでorz

最終版は


前期 19.4

後期 78.9


でした。

20倍と80倍ですね。

足きりがなかったとしたら、後期は2500人も収容するスペースを確保することになるんですが(何。




さて、明日は土日ダイヤだと思うので、下見などにでも行こうかと思います。


ちなみに、駅から大学は片道7km以上あるそうです。

流石に毎回高々2kmしか走らない自分が、毎朝走って登校出来るような距離ではないですね(´∀`;)

でも、マラソン選手と同じ位の人(40km/2時間)が存在すると仮定すると、30分もかからぬ内に駅から大学につける訳ですが。

そんな試算をすると、マラソンを走る人に対して「そこにしびれる!!憧れるぅーッ!!」と思わず言い放ちたくなりますね(何。

体力がもっと欲しいです(´・ω・`)

更には、勉強の面においても、忍耐力ですね……