[雑記]――[拍手レス]――[40回目]






あなたを駆り立たせるもの。それがあなたの最大の敵だろう。特に快楽を最大化する際に。





不勉強故に、頂いた言葉を字義通り受け取ってよいか少し戸惑いますが……

「快楽を最大化するときに自分を駆り立てるものが最大の敵」ということですよね。

うーん、難解ですね(何。

……正直申し上げると、自分のどのようなことを指して仰っているのかは、狭窄な視野の持ち主ですので、理解出来ません。

ただ、単純に「楽しい方に流れやすい」といえば、まさに仰るとおり低次元な快楽に満足している豚ですがorz

反論の余地などございません。


試験直前期に教えてもらったニコニコ動画なんかが辞められなかったことも良い証左ですね……。・゜・(ノ∀`)・゜・。










オフ会いいですね〜。是非やりましょう。やさいさんと一緒に行きますよー。by潤





おおー、潤さんヽ(´ー`)ノ

その言葉、頼もしいです(ぇ。


やさいさんとも既にそちらの方でオフ会をなされたそうで。

(´-`).。oO(しかも、特になのはネタで盛り上がっていたようで、どんな内容だったのか気になって仕方がn(ry)

ブログ繋がりの方が多い関東圏に行きたかった、とつくづく思いますよ。


それでは夏休みあたりにやさいさんと一緒にお会いしましょうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

自分もそれまでに数年間やってない音ゲーを練習して少しは形になるようにしたいと思います……(笑。