[雑記]――[日記]――[5月3日]――[144ページ目]




朝っぱらから眠い目擦ってカラオケに行くとかどう考えても狂ってます、こんにちは。

朝5時寝・朝6時半起とか、1時間半しか寝てない訳ですが……




単刀直入にいえば、人目気にせず好きな曲歌えるって良いですね(ぉ。

部活だと人目気にしますからね……今日はヴィジュアル系の激しい曲ばかり歌ってました。

しかし、カラオケによく行く方は歌が上手いですね、羨ましい限りで。

自分はDAMで80点前後をフラフラしてました、ショボイです。

一番点数が高かったのが、『跳べ!ガンダム!』で90点でした。

他の採点のモードでは、『透明シェルター』『魂の慟哭』『ダンバイン とぶ』あたりが確か自分の中で上位3つだった気がします。

……こんな風に書くとそっち系のばかりしか歌ってないように見えるから不思議なものです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

叫んでもきちんと採点してくれないからたまたま気の迷いで歌ったアニソン系の方が相対的に評価が良くなるから悪いんです、と言い訳してみます(死。

Dirの『GRIEF』とか一番最新アルバム曲の中で好きな曲だったのに、一番得点悪かったですしね……凹みますorz

V系では『Filth in the beauty』とか 『春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス』とかが(自分の中で)得点が良かった気がしました。

そんな訳で、そっち系の曲をちょこっとと、普通の人といったらドン引きされるようなV系のウルサイ曲ばかり歌ってたのでありました。




そういえば「さよなら」ではなく「さよなら来来(らいらい)」でした(謎。

ついで言えば、「もう誰も愛してはくれない」のところを「もう誰も愛しては 紅(くれない)」とするのカッコいいですよね。

とはいっても、日本語が乱れるのは嫌いな方ではあるのですが(笑。




何気に『魂の慟哭』が入ってたことに感動しましたね……あれは名曲です、個人的に。

うちの近くに割合安いカラオケ屋があったので、これから行く機会が増えそうです。

上手い人と行くのは良い刺激になります、彼にはまぐれで一回しか勝てなかったですしね。




……と、果たしてこんな朝っぱらからアホなことしてて良かったんだろうかとちょっと後悔してますがorz

これから、水泳に行って、量子化学の勉強して、部屋を片付けて、MIDIを弄って、大往生の練習して、宿題っぽい英語教材をやって、部活その1の○○○の練習して、部活その2の○○○○の練習して、夜間徘徊して……

更には、調子に乗って大学と地元の図書館で本借りまくったんで、読みまくらないといけません。

自己満足的なブログに書き綴る読書感想文もたまってますしね……。


やることが沢山なのは面白いですね。

自分の限界をかけて消化していきたいです。