[雑記]――[日記]――[5月3日]――[145ページ目]




GW中は暑くなりましたね。

もうそろそろ衣替えを考えても良さそうな気がします。




そんな暑さ故に、泳ぎに行くのにちょうど良い時期なように感じますね。

今のところは、GWは定休日以外は毎日行ってます。

少しは体力がついた気がしないでもないですが……高々1週間では微妙です。


クロールでちょっと本気で泳いだ時に、(自分しか居ないので)目測で、25mを17〜18秒で泳げる感じです。

ということは、きちんと本気でやれば、15秒台位でいけるかも……とか空想してます。

お隣の県でつい最近やっていた大会の結果なんかを調べると、18〜24歳では最も早い方で12秒、遅い方でも17秒近くといったところで……

25mを12秒とか人間のレベルですか、という感じです('A`)


そういう感じで、自分が水泳の県大会みたいなのに出たとしても、せいぜい大会のブービー争いをする位の実力しかないでしょうね。

でも、もし大学の所謂体育の授業で水泳があれば、運動音痴の自分が唯一見せ場がある科目だったのではなかろうかと妄想s(ry

……嘘です、何でもありません。

そうはいっても、矢張り、大学にプール位欲しかったです……水泳部とかあれば良かったんですがorz


これからまた忙しくなると、週1に行けるか行けないかになるから残念です。




……こうなれば、自分が活躍出来る場を作るために、冬の校内マラソンに向けて頑張るしかありません(死。

手始めに1日5マイル位平気に走れるくらいになりたいですが……

現状として、1マイルでも普通に辛いですorz

rihitoの運動能力\(^o^)/オワタ




自分の筋肉は多分遅筋の方が多い気がします。

そう推測する根拠は、短距離を走るのは遅い方でしたが、長距離では割と早い方だったようだからですが。

俊敏に動けるほうがカッコいいですよね、羨ましいことです(´・ω・`)