[雑記]――[日記]――[5月19日]――[149ページ目]




大学の個別試験の成績を開示してきました。

当日の試験で相当出来なかったとはいえ……ショボ過ぎて笑えました。

受験した学科の総合順位で30位でした。

「rihito涙目wwww」とか馬鹿にされても反論の余地も御座いません。

本当に東大とか医学部とか目指していた人間だったのでしょうかorz

まあ、所詮はこの程度の人間だったということでしょうね、、、


……そして、自分より上位におられた方は、ここの大学を何人くらい蹴ったのか、とかふと妄想s(ry。

嘘です、何でもありません。

ただ、ちょっとそういうことが気になるのは何故かと申し上げますと、先輩方の話によると、大学在籍中の成績が上位30名以内に入らないと希望の研究室に行けないそうだからです。

今は程々で遊んでいても良いかもしれませんが……試験は本気で受けないといけませんね。


寧ろ、お隣の大学の医学部で成績開示して欲しかった気も致しますが……物理以外は出来ていたと思うんですが。