[雑記]――[日記]――[6月9日]――[154ページ目]




飲み会において、吐く人も数人居る中、吐くこともなかったので意外と自分は酒に強いのかもしれないと思っているrihitoです、こんにちは。

そういう訳で、昨日はグデングデンになった友人を親御さんが迎えにいらっしゃるまで看てました……本当に見てただけですが(笑。


ただ、極力お酒は飲みたくないものです。

今週は飲み会2回で何かコップ換算すると30杯くらい飲んだ気がしますが……ビールなんか特に太るだけですしね。

今週で一気に太ったのではないか、と心配です。

後、「酒を飲んで酔っているから」という理由で好き勝手な振舞いをなさされるのも嫌いです。

いや、とはいっても、自分も大概ウザかったでしょうけれどもね……初対面の女の子に意味不明に絡んでしまいましたし(汗。




何となく「自分の子供が欲しい」と最近よく思います(何。

自分の生きている目標は、自分が生きてきたという証を何らかの形で残す、ことです。

故に、ここ最近はそこそに創作活動等に情熱を注いでる訳です(無論、まだ形にもなるレベルではないですが)。

で、ふと、自分に子供が居るということは、自分が生きていた証になりえるかも、とちょっと前に思った訳ですよ。

それに、結婚相手がいなくなった時に、子供さえも居ないのも何か寂しいな、と思ったり……

子供を作品と同等に扱うのもどうかとは思いますが……とりあえず、ディンクスは嫌な感じです(何。


……ということを、異性に酔った勢いで告白している友人を見て思った自分は間違いなく狂t(ry。




というわけで、未だに昨日の飲み会がきいていて頭があまり回ってないrihitoがお送りしました。

部活の帰りに豪雨にも降られましたし、今日の気分は宜しくないです。