[雑記]――[日記]――[6月25日]――[164ページ目]




久々に学校に行き、また体調が悪化し、学校行く前は37.1℃だったのに、帰宅後は38.2℃になりました。

rihito\(^o^)/オワタ

……リアルで辛いです(汗。




しかし、何かと人前で発表する授業が多すぎか、と。

今日もとっとと寝てしまいたいのですが、発表する原稿……とまではいきませんが草案を考えなければなりません。

というか、グループ授業も多過ぎだと思うんです。

休んでいる間に見事に自分のグループの中での発表役に決まっておりましたアッヒャッヒャヽ(゜∀゜)ノ アッヒャッヒャ

……いや、自分が悪いんですけどねorz

もう、これでその日はサボれなくn(ry。


実は、遺伝で自分は扁桃腺肥大なんですよね。

父もそのせいで頻繁に熱を出す体質だったらしく……

仕事に支障が出ると困るということで、扁桃腺を切り取ったそうです。

今回が扁桃腺が関係あるかどうかは分かりませんが、そういうことも考えないといけないかもしれません、或いは。






熱のせいか、何にもやる気が出ません。

音楽関係のことを除いては。

元々独りでいる時間が長過ぎだったんで、人と接触しないといけない大学に行くよりか、遥かに家に篭ってMIDI弄りたいd(ry

いや、嘘です、風邪の所為です。

……だけど、明日もサボりたいけどサボれません(ぉ。

もう1週間経ってるので留年フラグ立ちまくりです、風邪が早く治らないでしょうかorz



でも本当に、ここ最近、キーボードばっかり弄ってます。

相変わらず、作曲に用いず演奏に用いるという無駄な使い方d(ry。

『さくらさくら 〜 Japanize Dream...』は譜面を殆ど八割方暗記出来たんで、後は滑らかに躓かずに弾く練習をするだけです(まあ、ここに一番時間を要するんですが)。

あの頃のように指が動くようになっ……てると良いですが。


作曲する上で、3連符を効果的に加えるのは難しいだろうな、と空想したりです。

……まあ、自分が使っているシーケンサソフトでは、3連符を作るためにノートをいちいち弄らないといけなかったですが(何。




最近は、専ら理論的な感じのことの勉強ばかりですね、、、

とはいえ、理論だけ知ってても使い物にならn(ry。

曲を創るっ(`・ω・´)