[雑記]――[拍手レス]――[43回目]




原稿書き終わりました!

書き終えた瞬間は自分が天才のように思えるから不思議ですね。

きっと明日の朝には今日の夜の自分が作った現行の出来の悪さに憤死する勢いでしょう。


それにしても……正直、グループの皆様が作って頂いたパワポを発言者の自分の都合の良いように書換えt(ry。

自分がやった方がもっt(ry。

……と、大体の人はそう思ってるけど口に出さないだけでしょうが。


さて、遅レスをさせて頂きます。

毎度のことすみませんorz










――










コナタはらき☆すた、えー(ry は漫画、D・V・Dも漫画だったような。 

興味があれば、おとぼく貸しますy(ry  

こんなに反応できるなんてもう末期かもしれんww byやs(ry 


この時期に風邪でしかも長いとは・・・長年の疲れでもでたのかねー

お大事に。 byやさい




やさいさん……やりますね、きちんと原作元までご存知とは(何。

おとぼくはやったことも、見たことさえありません。

が、あのような設定の時点で自分にとってはy(ry。

……そういう訳ですので、機会があればお借りできれば(マテ。

というか、やさいさんが結構お詳しいとは……受験時代からすれば意外も意外ですよ(謎。


長年の疲れ……それはまた意味深ですね(笑。

恐らく、風邪の方は今日あたりから治ったかと思います。

わざわざお言葉をかけて頂いて、有難う御座いました。






かくいう私も扁桃腺肥大でね



流石にこのメッセージだけでは、残念ながらどなたからのメッセージかは判断致しかねますが……(とかいいつつ、ブログにその話題を書いてるあの方かな、とか予測はしてるんですが)

扁桃腺肥大は結構辛いですよね、矢張り風邪も結構ひかれるのでしょうか?

幼少の頃は、扁桃腺が風邪で腫れてしまった時は、薬すら喉を通らない気がしてました(何。