――[1 bpm]――[遠野の森]




ttp://1st.geocities.jp/rihito152/mp3/t_mori.mp3


『遠野の森』




旧作東方から、です。

多分、ZUN氏がお創りになられた曲の中で一番簡単な曲なのではないかと思います。

でも、何処かピコピコ音のFM音源の方が味があるのはなんでなんだぜ?

まだまだ、全然、敵いませんねorz


そういう訳で、必要最低限の作曲環境が整いました。

正確に言うと、膨大な時間をかけて試行錯誤して設定してましたorz

試しに創ってあったmidiデータをMU500を使って再生したのを録音しましたよ。

自分のマイミクさんは一度紹介したことあるmidiですが……。






ttp://1st.geocities.jp/rihito152/mp3/demosong.mp3


おまけで、自分がMU500を購入し、初めて試しに創ってみた短い曲でも。






これからブログの方で、(あくまで自分の中で)比較的出来が良かったものをmp3化して紹介出来るかもしれません。


同人CDを発売出来るだろうかと思うとwktkを禁じ得ることが出来ません(笑。

自身の曲でCDを出すというのは、矢張り、高校の頃からの夢の一つですからね。

少しずつ、着実に、人から支持されるくらいの曲を創れるスキルを身に着けたいと思いますよ。