――[うたスキ]――[5曲目]




<今日の履歴>

2007/07/01 スマイル一番 イイ♀ アンティック-珈琲店- 0  

2007/07/01 ありったけの愛で Gackt 0  

2007/07/01 幸福論 椎名林檎 0  

2007/07/01 Agitated Screams of Maggots〈全英語詞〉 Dir en grey 0  

2007/07/01 the Fourth Avenue Cafe L'Arc〜en〜Ciel 0  

2007/07/01 遠くまで Do As Infinity 0  

2007/07/01 瞳の住人《PVクリップ》 L'Arc〜en〜Ciel 0  

2007/07/01 SEASONS 浜崎あゆみ 0  

2007/07/01 THE FATAL BELIEVER Dir en grey 0  

2007/07/01 HONEY L'Arc〜en〜Ciel 0  

2007/06/30 DRAGOSTEA DIN TEI恋のマイアヒ〜 空耳Ver. オゾン 0  

2007/06/30 STAY AWAY L'Arc〜en〜Ciel 0  




47252位/493,684人(15:22 2007/07/01 現在)




漸く、全うたスキ人口の10分の1内、上位10%に入ることが出来ました。


昨日歌った中で個人的に頑張ったと思えるのは


14位 91.293点 STAY AWAY L'Arc〜en〜Ciel

36位 90.542点 HONEY L'Arc〜en〜Ciel

51位 90.474点 SEASONS 浜崎あゆみ

89位 90.049点 the Fourth Avenue Cafe L'Arc〜en〜Ciel


あたりですね。

ラルクは何時も自分がカラオケに行った時に歌ってるようなものばかりですが!(ぉ。

でも、それくらい練習しないと高得点取れないような気もします(何。




『スマイル一番 イイ♀』あたりが自分の限界のようです。

一番最後に歌った訳ですが(履歴は下から昔に歌ったもの)、途中までは声出てたんですが……

途中から声枯れてきて死亡してしまいました、みくさんの声高いですよorz

ティラミス、ティラミス。

後、今回は歌ってませんがガゼットの聴かせる系の歌(春ニ散リケル とか 飼育れる春)もつらいです、流鬼さん声も高いですorz

高音部分も安定して出せるようになれば、大分歌える曲も増えるんでしょうが……

暫くは、自分の限界ギリギリの音で歌うような曲を練習したいか、と。




とりあえず、今回の結果から考慮して、これからの目標は90点以上を安定して叩き出せるようになることでしょうか。

全国順位4桁も射程圏内に入ってきた(と勝手に自分で思い込んでる)ので、頑張って全国4桁を目指したいと思います。




高々カラオケするためだけに、隣県に遊びに行く、しかも徹夜なんてキチガイ沙汰にしか思えませんね。

しかも、初対面の人も居るのに、選曲もそこまで控えめではないという空気の読めなさが……

ウザイ自分は皆様のために所謂「ヒトカラ」した方が良いのではないか、と割と普通に思います(ぉ。