[雑記]――[拍手レス]――[44回目]




歌詞が変な電波ソングをみつけたので どうぞ 

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm38112 














ちょwww

どなたか存知得ませんが、電波曲を教えて頂き有難う御座いますorz

いや、本気で感謝してますよ……


これはアレです、曲と歌詞が合ってないのがなかなかナイスです。

民主主義人民共和国とか言われたらあの国しか思い浮かばないですよね。




ぷにえの放送禁止ソングだと2〜4まで見ることが出来ましたが、

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm169194

↑のその4が非常に気に入りました。


夢って何?

夢って何?

大体、あなた、今いくつ?


こんな歌詞が、ニートの自分には辛いです……




余談ですが、昨日友人に教えて頂いた

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm322692

の動画も甚く気に入りました。

曲自体は前々から知っていたものの、特に惹かれませんでした。

が、この動画を見て、改めて実は名曲だったんだと理解出来ました(笑。


アイマスの動画と曲のシンクロ率が高い上に、アイマスの動画でここまでダークなものが創れるとは……


わたしは放物線 ただひとつの放物線

そして無にもなれずに 無明をさまよう 歪んだ肉細工


というような台詞を閣下が喋るという(ように見える)ギャップが素晴しすぎるんですが……




「更なる境地」では、rihito好みの電波曲もとい極端な曲の情報を募集しております。

皆様のお奨めの電波曲がございましたら、メール・コメントや拍手などにて御知らせ下さい(ぉ。