[雑記]――[日記]――[8月8日]――[186ページ目]




単位 \(^o^)/オワタ


ということで、何個かダメでしたorz

「学校着てなかったのに結構取れたんじゃない?」とかいう感じで言われてるそうですが……

矢張り、落としたり再試になったりしたら意味がないですよね。

とかいいつつ、なんで受かったんだ、というのも何個かありましたが、教授に感謝ですorz

来学期は極力出席せずに単位を取れるように頑張りますよ?

とりあえず、英語は出席日数足りなくても成績さえ良ければ通してくれるということが分かったので……

次回のTOEICで点数を取れるように、夏休みに英語は確実に抑えておきたいです。


……しかし、ダメだったつもりがないのが何個かダメでしたね。

出席点とか提出点でしょうか……むぅ。




……再試の教科も少しずつ勉強していかないといけませんね。

再試で難しくなる科目も存在するようなので頑張ります。





……というか、矢張り成績を全員分掲示板に貼り付けっておかしくないですか(何?

他の大学はどうかは知りませんが、少なくともN大とかはネットで各自確認出来るそうで。

普通、高校でも成績上位者しか貼り付けないでしょうし……

戦後直後あたりまでは、成績は全員分最下位まで貼り付けていたとか聞きますが。

これが戦後高校クオリt(ry。





自分がどの科目を落としたとか他言を一言もしてないのに、周りの友人に自分の(目も当てられない)成績がバレてしまうのがちょっと困りますorz

夏休みから本気出してますので(ぉ、来学期からは逆の方で目立つ成績にしてみせますよ( ^ω^)