[雑記]――[日記]――[5月10日]――[275ページ目]


団体さんや他大学さんとの交渉役をやらされそうな予感です。

毎週休日を遠出して会議に出席しないといけないとか/(^o^)\ナンテコッタイ

そんな役回りです(´;ω;`)ウッ


どんどん生活がハードモードになっていくのですが……。

時間的余裕がなくなるのが何より痛いですが、それに加えて自分が人と上手く意思疎通が出来るかどうかという点g(ry。

お偉いさん相手に失礼なく居られるか疑わしいものです。






逆にポジティブに考えると、いろんなところで知り合いが出来るということなのでしょうね。

知り合いになえる人を、人脈に出来るかどうかは自分次第なのでありますが……。

毎週一日プライベートが削られるならば、なんとしてもそれに見合った関係は作りたい次第ですね( ^ω^)

これがなかなか難しいのでありますが……頑張れ、自分orz




そういう訳で、今日も慣れない場所で過ごしたりと、土日が休みの人が羨ましい生活を送っているという話でした。

もう彼是、1ヶ月近く休日を頂けることのない生活を送っているような……

とはいっても、何かしらタスクをこなせないことの本当の言い訳にはならないとは思いますがね。

どうみても自分の能力不足です、有難うございました。