[雑記]――[日記]――[8月14日]――[296ページ目]




一昨日の話にはなってしまうのですが、演奏会を無事終了しました。

とはいっても、自分は打ち上げで見事に潰れてしまい、家まで送って頂くというご迷惑をおかけしたのですが(;´Д`)


下の記事でスイーツ(笑)と書いた子も自分と同じくらい酔いが酷い状態で自分がその子に絡んで、酔っ払い×酔っ払いとそれを傍目から楽しむ人々という酷い状況だったものと思われます。

本当に普段は言えないような事をバンバン言ってたような記憶がありますorz

「豪邸を建ててくれるなら結婚してくれる」のノリから、「ご家族にご挨拶を……」とか「ペットは何を飼って……」とか言ってた気がします……その子もノってくれてたのですが。

最終的に自分らの様子を見ていた子から「彼氏面するな」と注意されたような覚えがありますが(;^ω^)


飲まされるのを拒否していた子の焼酎を横から頂いたりして、一気に焼酎を何杯も飲むものではありませんでした。

急性アルコール中毒とかにならなかっただけマシかもしれません……今後気をつけようか、とorz




演奏会の方なのですが、他大の方も演奏されてまして、とある大学の演奏に非常に感動しておりました。

矢張り、ある意味においては残念で、あり意味においては納得したのですが、レベルの高い大学ほど演奏のレベル高いように素直に思えてしまいましたね。

自分も頑張らないといけません、良い刺激になりました。




そういう訳で、オケ曲もどきの曲を創りたいと考えたりもしてます。

実際、創るのは相当難しいとは思いますが……

男は度胸!何でも試してみるものさ」という金言に従い、試みてみようと思います。

まずは、うちの部室から総譜をこっそりお借りして勉強してみようかな、と( ^ω^)