センター二日目

携帯からです。





[数1]
どうみてもマークし忘れてました。
有り難うございました。


……出来なかったのは元より、非常に悔いが残る結果になってしまいました(´д∩




[数2]
どうみても数1より簡単でした。
有り難うございました。



やはり新課程になってからは数1の方が辛いかと思いますが……
自分だけでしょうか?




[化学]
どうみてもここ最近で一番簡単でした。
有り難うございました。



平均点高そうですね。
でも実はあまり取れた自信はないのですが(´・ω・`)




[物理]
どうみても新課程の影響受けすぎでした。
有り難うございました。



知識を問う問題がかなり増えてましたね。
計算主体の物理はもう過去のものになるのでしょうか。
力学が最後に追いやられているのにも時代を感じましたが。
しかし、分からない問題が多々でした……第1問の2問目とか手の着けようもなかったですよ(´∀`;)




今夜ヒサビサにメッセに上がると予告しておきます。
……皆様に当たり散らそうかと(死

(ちなみにメッセのアドレスは前日の記事に載せておりますので(何)







大須観音は英語で大須KANONにしか聞こえません(謎。